dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

りょうけん、という珍しい名前・・疎遠になっていても、小学校時代の同級生クラスメイト、中学の時のクラスメイトなど「あ! あいつだ!」って感じで地元で大騒ぎ。兄弟がいるかどうか知りませんが、実家の親御さんの近所の人達も大騒ぎになっている所でしょう。
もう親御さんたちは引っ越しを考えている頃でしょうか? 買い物に出てもみんなが陰で「あの人あの人・・」「あの宝島さんの焼死体の事件のあの人の親御さんよ」って感じで近所でも評判になっている頃合いでしょう。りょうけん容疑者の親族は今どんな状況なのでしょうかね?
そういう報道はしないのでしょうかね?珍しい名前で犯罪をされると親兄弟は大変ですね。
どう思いますか?

A 回答 (2件)

昔、テレビを見ていたら、大した事件でも無いのに勇気と元気という名前の兄弟の犯罪が全国放送されました。

「コレは、名前が笑えるから放送したな」と思いましたね。
被害者でもDQNネームだと、ネットで結構話題になりますよね。
    • 0

ほっとけばいい

• 0