プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私が職場で孤立してるのは私がブスで女として魅力がないからですか?

A 回答 (12件中1~10件)

普通はそのくらいでは孤立しないと思います。



行動や言動が少し普通の人とは違うのかもしれませんね。
あとは、仕事そのものの能力が低いとか…

容姿だけに拘らず、ご自身を客観視してはいかがかな?
    • good
    • 0

偏屈でひねくれてるからでは?

    • good
    • 0

上司に聞いてみたらいかがですか?



孤立にも何かしら理由があると思いますよ。
    • good
    • 0

愛想悪くて、退屈で、性格悪いってことは?


美人だろうと男だろうと、これだと孤立しますよ当然。
    • good
    • 0

No.3のように「あなたの内面に原因がある」という人もいますが



内面の影響はごく僅かです
メラビアンの法則で、人の印象はほとんどが外見で決まってしまうことが明らかになっています
ものすごく不愛想で傲慢な性格、犯罪をした女優でも、可愛かったらその後あっさり女優業に復活しています
ですので孤立するのは外見が魅力的ではない、というのが大きな理由です

美人やイケメンだったら、性格が悪くても人はたかります
    • good
    • 0

美人だったら男が放っておかないでしょうから


ブスの時点で男から放っておかれる可能性が高くなりますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

では、人生を終わらせるか整形した方が良いですね。

お礼日時:2024/04/25 13:54

職場では、そのような理由で孤立することはありません。


職場は、仕事が出来てなんぼの世界ですから、あなたがきちんと仕事が出来ていて、上司からも特に何も言われていなければ、孤立することによるデメリットはありません。
    • good
    • 0

誰が何と言おうと、釈明しようとその通りです。

    • good
    • 1

だとしたら、子会社に出向させられているのでは?

    • good
    • 0

明るさや愛嬌が不足して、新しい仕事に対して基本否定的な反応を示していませんか



誰も寄り付かなくなる人に見られがちです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A