アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガチャピンの中の人が声も発してるの?
それともアテレコなの?

A 回答 (5件)

ガチャピンの「中の人」はその時々で代えています。

声の人とは別です。
    • good
    • 1

「いないいないばあ」ではワンワンの中の人であるチョーさんが声もやっているとの話ではありますが、流石に後から声を合わせていると思います。

着ぐるみからでは声が外に出難いであります
    • good
    • 0

声優の林原めぐみがキティちゃんの着ぐるみ着てると本気で思ってる人がいるらしくて、「大変ねぇ」とかよく言われたそうです。


声優が着ぐるみ着ることはまずありません。ふなっしーだけ特殊です。
    • good
    • 0

声優が中に入ってスノボもスカイダイビングもやっていると思ってます?

    • good
    • 0

スーツアクターが、着ぐるみ着て、


あのように声を発する事は 無理です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A