プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジャバスクリプトで、′console.log( )′は、出力するという意味で合っていますでしょうか?教えてくれませんか?

A 回答 (4件)

画面表示するわけではなく、ブラウザーのデバッグモードに搭載されているコンソールに出力されます。


あくまでもプログラミングしてちゃんと動作しているかを確認するためのものです。

ブラウザー上で出したいのであれば、HTML内のspanやdiv要素に書き込む処理にしないといけません。
    • good
    • 0

出力すると言うことでは合っています。


ブラウザ画面じゃなくて、ブラウザの開発者ツール画面の中のコンソールタブに出力する機能です。
やってみればすぐに分かるのに、なぜ質問したのですかね???
    • good
    • 1

いま、わたし。

疲れているみたいで。。ジャバダハットがと
スターウォーズの話しているのかと思ってました。
( ゚Д゚)y─┛~~ 

プログラム関係の簡単な質問はchatGPTでか質問すると
レスポンスが早く回答してくれるので便利ですよ。
( ´ー`)y-~~
    • good
    • 0

こんにちは



そうですね。
出力先は、コンソールになります。
https://developer.mozilla.org/ja/docs/Web/API/co …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A