プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場にお弁当を作って持って行ってます。おかずの品数が少ないです。
ゆで玉子とミニトマトは毎日いれてて、あとはメインだけです。ちなみに今日は、ピーマンと牛肉を甘辛く炒めたものでした。
こんな感じで良いですか。

A 回答 (4件)

自分が良いと思えばそれがベストです、他人がトヤカク言う事では無いと思う、質問者さんがそのおかずで満足しているなら其れがベストです、但し日替わりでおかずを変えて行きましょう。

    • good
    • 0

ゆで卵とトマトはとてもいいと思いますし、朝晩や、2〜3日でバランスが取れればいいので、全然大丈夫だと思います♪



お味噌汁や野菜スープ、野菜ジュース、ヨーグルトドリンクなどプラスされるのもおすすめです♪
    • good
    • 2

ホラン千秋のインスタグラムをフォローして見てください。

    • good
    • 0

駄目です。

もう少し考えて作って下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A