アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

偉そうな態度とりやがって。とは夫婦喧嘩で、よくあるパターンですか?

A 回答 (5件)

我が家では、よくあるパターンです。



嫁さんの独裁でしてね。

とても偉そうなんです。

偉そうな態度をとりやがって、と
口に出せないほどです。

心の中だけです。
言えるのは。

我が家は、北朝鮮かよ。
    • good
    • 0

そんなこと何時もの事なので気にしていられないです・・


婦唱夫随が上手く行くコツですよ!!
使われているようで利用する。
世の中を泳ぐコツなんです(笑)
    • good
    • 0

ないね。



そんな事は言わないです。
    • good
    • 0

まぁパターンの一つと言えますね。


でも、偉そうな態度の原因は夫婦間の価値観の相違からの喧嘩と言えますから、それはそれで夫婦としては駄目ですよね。
でも、偉そうな態度とりやがってと言ってしまった夫婦間では、修復も時間がかかるかと思います。
それ程その言葉は、相手にとって傷つく言葉ですからね。
    • good
    • 0

夫婦って上下関係じゃないはずなので、そういう発想になる人は危険だと思います。


少なくとも、令和には合わない。

昔は多かったと思います。
あとは地域性で九州男児とか…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A