プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏がわたし以外の人を家に呼んでいるかもしれません。

理由は2つあって、まずは枕の数です。

彼一人のときは枕はベッドに1つしか乗ってないのですが、わたしと寝るときはもう一つ枕を増やしてくれます。

なので、家に入ったときはいつもは枕は1つですが
枕が2つ並んでいる時がありました。
いつも1つなのに誰か来てた?と思いました。

そしてもう1つ、洗濯機に女性用のショートパンツの部屋着が入っていました。

あれ、と思ったのですが洗濯機の中を見たとも言えなくて
彼も部屋でショートパンツを履いていたりしたので
きっと彼のものだろうと思い込むようにしました。

そしてその次会った時、いつも彼に服を借りるのですが
前回洗濯機で見たショートパンツを渡されました。

これ、女性用?と聞くと
こういうの履いてる人可愛いから、昔の彼女に履いてもらったりしてた
と言われました。

そもそも昔の彼女のものを渡してくるなよと思いましたし
やっぱり女性用なら、洗濯機で見た日は他に誰か来ててが履いてたのでは
と思いました。

確信はないので彼には何も言えてませんが
他に誰かがきてるのでしょうか?
もしその可能性が高い場合、これからどうしたらいいですかね。?
もう少し証拠を集めてから話すのがいいんですかね。

A 回答 (4件)

何を話すんです?



軽く扱われてるんだからさっさと別れるべきでしょう。時間の無駄です。
    • good
    • 0

わたしなら、マクラ2つあったね。



べつに浮気していいからね

と告げて様子見ます

していいといわれると、罪悪感でしなくなることも多いです

非難すると逆効果でしょうね

同居したって彼の生活をすべて監視することはできません

男はなるべく多くの女に精子をばらまくのが本能なので止めようとしたり非難しても無駄です

それでやめないで、あなたが許せないなら別れるしかないのでは
    • good
    • 2

>こういうの履いてる人可愛いから、昔の彼女に履いてもらったりしてた



すんなりそれを言ってきたのなら、きっとそうなのでは?
それと、それならば、枕の件も同様に考えられますし、彼はそういうのを使いまわしてもよい、、という風に認識している、、とすべてつじつまが合います。

そして、あなたは、そういうのはいや、、ということですね。


>そもそも昔の彼女のものを渡してくるなよと思いました

そう思ったのなら、言えばいい。
逆に彼がそう言ったときに不快感を明確にあらわさなかったのなら「それでもよい」とあなたが答えたも同じ、、つまり了承したということになります。

もし、「そういうのは言わずとも解れ」と思ったのなら、乱暴な論理です。
なぜなら、逆に彼のことも言われずとも解っていないからいえることなのですから。

>他に誰かがきてるのでしょうか?
>もう少し証拠を集めてから話すのがいいんですかね。

この場合、すでに手遅れです。
あなたの中では、もう「彼がほかの女も連れ込んでいる」ということにならない限りは疑念は消えないはずです。事実とは関係なく。
見てはいけないとあなたが思っている(別に洗濯機なんて除いてもいいと思いますけど)ものを見た、、という時点であなた自身が自ら入ってはいけない領域に入ったともいえます。

これは私(男です)が何度か経験していますが、あなたの中の問題ですから、彼は解決できません。あなたがそれを晴らす方法は自ら編み出すしかないです。しかし、おそらくは不可能です。

>もしその可能性が高い場合、これからどうしたらいいですかね。?

それはあなたが決めることでは?
現在(あなたと交際以降で、親族や特殊な場合を除く)女連れ込んでいたら別れる、男だったら問題なし。 という風に先に決めておけばいいかと。

そのうえで、そうなったとき、特に「別れる」というのを選択する場合は、本当にそうできるかを考えておくとよいかと。

こういうのを決める場合は、相手に抗してもらう、相手と話し合って決める、、という相手を介在したものは予定に入れない方が賢明です。

ちなみに、先に私は先に書いたような経験がありますが、そのような疑うことをされた場合(もちろんシロ)は、即効別れていました。

その時の相手の言動や表情が吐き気するほど気持ち悪かったんで。
    • good
    • 0

実況見分出来ない私たちにはなんとも言えませんが、カマをかけてみてはどうですか?


「ねえ、最近なんか家の中がおかしいんだけど、泥棒にでも入られたかな。私の○○の位置動いてたし知らないものがあるんだよね」
とでも。警察に行くとでも言えば脅しになりますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A