プロが教えるわが家の防犯対策術!

某出会い系サイトで知り合った男性がいますが、顔を見る前から不誠実な態度、本命にこんなことしないよなって行動を取られました(特定を防ぐため書けません)その時点で彼は恋愛をする気ではなかったのだと思います。実際ホテルに誘われ、お断りすると連絡が来なくなりました。向こうは、やれたらやろうって思ってただけなんだと思います。私自身容姿にはまあまあ自信があり、良い思いを沢山してきました。(不快に思われたならすみません)でもこことは違いますが、マイナーサイトでこのことを相談すると、美女なら最初体目的であっても本命にする、彼女にしたいと思う。体目的で良いならちょっとブスくらいでも良いなどとコメントがつきました。また、あなたは話を聞く限りでは見た目は普通なので現実を見た方が良い。ともコメントがつきました。やはりそうなのでしょうか…?最初からやれたら良いなくらいでも美女なら本命にするのでしょうか。そのコメントを見るたびに不安な気持ちになり自信がなくなってしまいます。

A 回答 (5件)

本命にするしないって、容姿だけではないんですよ?



私の知人男性が言っていましたが…
容姿整ってる人は、それを自慢にしていて、控えめでもなく、何も磨こうとしない、会話もつまらない…って、
長く続けようとは思わないのだとか…

ワンチャンでも嫌なんだとか…

本命にはなりにくいのだと思いますね

貴女は自分で美女と言っていることじたい、控えめでもなく、奥ゆかしくもなく…男性から見てもちょっと嫌な感じがするのでしょうね
文章からでも伝わったのだと思いますよ

>コメントを見るたびに不安な気持ちになり自信がなくなってしまいます

何の自信ですか?
>最初からやれたら良いなくらいでも美女なら本命にするのでしょうか?

美女だったら本命になりやすい、
この思考を変えないと無理だと思いますよ
顔だけではなく、中身重視だと考えることはできませんか?
実際に、私は貴女の送ったLINE等の文章がわかりませんけど、言葉の端々に気に障ることがちょこちょこあるんじゃないですかね?
少しでも心当たりあるなら、そこから変えていく努力をしないとだめだと思いますね
あと、自分は美女、容姿整ってると思わないで、中身を磨く努力をすることだと思います
    • good
    • 1

出会い系サイトで不誠実な男と会って、自信を無くすも何もあったもんじゃない、


ひょっとして不誠実な男でも実物を見たらお姫様の様に扱ってくれると考えていたのでしょうか
    • good
    • 0

元々過剰な自信だと思います。


私は女性が怖いので女性に近づかないようにしたり優しくしたりします。
元カノもあなたみたいに自信のある方で、ナンパよくされると言っていました。ナンパ師は女性の格好を見ています。靴がボロボロだったりカバンのチャックが空いていたら声をかけます。ズボラな方がやりやすいから。
それを知らずに自分の容姿が美しいからモテてナンパされるのだと思っているようです。
私は女性の自信はそんなもんだと思ってます。

中学生の頃に、女性恐怖症を卒業できたと思っていたけれど、まだまだです。
男でもいい思いしてる人はいますよ。そういう人が必ずしもイケメンとは限りません。
僕はまあイケメンですが。
    • good
    • 0

自分の質問文を読み返してみてください。


改行もなくただだだ小学生レベルの駄文を垂れ流してるだけで見づらくて仕方がない。
読む人に対しての気遣いをまったく感じられない。
人様からアドバイスをいただこうという立場の分際で。

あなたの場合、そういう性格的なところでもマイナス面があるんだと思いますよ。
正直、あなたがあなたの仰るとおり、まあまあの美人だったとしても、こんな文章書く人なんて本命にしたくないです。

メールとかLINEも平気で読みづらい文体で送ってきそう。

よく外見にそこそこ自身のある人が「外見だけで判断しないで欲しい」とかプロフィールに書いてたりするんですけどね、そういう人に限って外見しか価値のない女が多い。
お前に身体目的の男しか寄ってこないのは、お前に価値があるのは身体だけだからだよ、って誰かが言ってくれれば分かるんでしょうけどね。
女の場合は、そういうこと言ってくれる人がいませんからね。
それでいて(身体目的の男からだけは)アプローチは来るから自分はモテると勘違いする。
男の場合は誰からもアプローチが来ないので自分を疑うことができるんだけど。

そういう現実を受け入れてください。
現実を見るっていうのは諦めるということではないです。
至らないところを認めて改善していくこともできるんですから。

そういう努力もせずに悲劇のヒロインぶっても馬鹿にしか見えませんよ?

こんなくだらない質問に時間を使うくらいなら、もっと努力していい女になってください。
    • good
    • 0

1週間前にもまったく同じ文の質問を書き込んでおられますが、そちらの方は8件も回答が付いてるのに、お礼もせずにほったらかし。


 つか全ての質問、締め切らずに放置じゃん。

 ひょっとして質問が趣味の構ってちゃんですか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A