プロが教えるわが家の防犯対策術!

元カノが可愛くなっていたら、
「惜しいことしたなぁ」と思うものでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

思いませんね。


顔の造りは変わらないからです。

化粧で以前より可愛くなったとしても、
すっぴんの顔は変わってないです。
    • good
    • 0

一瞬は思うかもしれないけど顔から下と性格は変わらないから直ぐに忘れます。

    • good
    • 0

なるほど


なら「惜しいとは思わない」です
今も関わりはある、との事ですが、可愛くなろうが悪くなろうが、別れた相手の事なんかどーでも良いです

仮に惜しいと思ったとしましょう
だからナニ?って話し
たかが見た目が少し変わったくらいで気持ちまで変わりませんよ
「元」カレなんぞ気にするだけムダ
次行きましょうよ!
    • good
    • 0

関係が継続していたら、可愛くはなっていない。



別れたから今がある。

「惜しいことしたなぁ」などとは、間違っても思わない。
    • good
    • 0

思わない


「元」カノ=今は無関係な赤の他人
そんな人がどうあろうと、心の底からどーでも良いです
たまに「可愛くなって見返してやる!」的な的外れなご意見も見かけますが、見返すも何も「興味がない」から、可愛くなったのかどうか?すら気が付きません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私は振られた元カノの立場なのですが、
付き合っている頃太ってしまい、
元彼に「やせろ!俺デブは抱けない!」とよく言われていました…
また、元彼とは現在も友達で、2人でご飯に行っています。

お礼日時:2024/04/30 19:25

いやぁ、そう簡単ではないですね


だって別れる原因って、大体はそういう部分の問題じゃないだろうから
    • good
    • 2

容姿的な理由以外で別れるケースが多いでしょうから、可愛くなったところで後悔はしないと思う。



可愛いかどうかで女を乗り換えてるなら「惜しいことしたなぁ」と思うかもしれないいけどね。
    • good
    • 0

全く思いません。



振った彼女に彼氏が出来たらホッとする場合もあります。

可愛くなっていても中身を知っていてそれで振ったので復縁等は無いかと。

女性と違い振った彼氏がイケメンや金持ちになったら再アタックは男性にはありません。
    • good
    • 1

思いませんね。


厳しいようですが、本当に要らない(あるいはもっといい代わりが見つかった)、手離しても後悔は無い…と思ったから捨てたわけで、ちょっと可愛くなればそれで満足程度の意識なら、最初から捨てたりしません。

もしその後の恋愛で大失敗して独りになったら後悔がある可能性もあるかもしれませんが、それは失敗で後悔してるだけであって、「可愛くなったから」ではないです。
    • good
    • 3

ほとんどの男性は思うみたいですね。


その頃にはあなたに新しい彼氏がいて、元彼なんて眼中にないと思います!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A