アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は全国にいる非モテ男性女性が独身でも退屈しないように
漫画やイラストを描いてUPしてます

私の行動は社会に貢献してますでしょうか?

A 回答 (4件)

かもですけど存在を知られないと意味がありません。

何らかの形でアピールしないと閲覧すらしてもらえませんよ
    • good
    • 0

はいっーーーー!!!!!!!!

    • good
    • 0

だれも傷つけることのない前向きな内容であれば大変良いことだとおもいます



応援してます(^^)
    • good
    • 2

貢献しているかどうかは微妙ですがその心意気は素晴らしいと思います。

頑張って下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A