dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が漫画やイラスト描くのが趣味だったら女性の方は引きますか?

A 回答 (4件)

ものによると思います。


例えばあまりに暴力的や性的な表現がある漫画やイラストであれば、少し引くかもしれません。
ですが、それにしても上手な絵を書けること、それ自体があなたの魅力的な部分だと私は思います。
    • good
    • 1

漫画は印象悪いかもしれません。



イラストならOKだと思いますが、確率は半々だと思います。

でも個人的には役に立つ趣味だと思うのでいいと思いますよ。
結婚式や祝い事で友達の似顔絵っていいですよね。
    • good
    • 0

なんで「彼氏が」限定なのに「女性は」なの?



女性にもイラストとか描いてる人もいるし、逆にオタクキモいみたいな人もいますよね

仲良くカップルで漫画やイラスト描いてる人もいるし
カップルでコミケで出展してる人もいる

何が聞きたいかわからん

男にだけ都合の良い片寄ったエロとか暴力は引くかもしれませんが…


逆にイラストや漫画描いてる女性は引くって男も世の中にはいるでしょうし
    • good
    • 0

性的に倒錯した、男性ウケ?しかしないようなものだとちょっと引くかも…。


そういう趣味なのかな、って思ってしまいそうで…。

ですが、夢を追って仕事にしようと頑張っていたりする方、それを続けられる方は凄いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A