アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事が上手く行かず悩んでいたら後輩女子に気晴らしを誘われた。
週末の昼に待ち合わせそのままランチに。
その後は水族館に行き六本木に出てチームラボに。
事前に予約してくれていたみたいでスムーズに入れました。夕暮れの東京タワーを間近で見たのは始めてでしたから一際綺麗に感じました。
竹芝港に移動して東京湾のナイトクルーズでお台場の綺麗な夜景を船上から楽しんだ後、
後輩が予約してくれていた麻布のお洒落なお店で食事したて、歩いて近くのBARに行き、カウンターで軽く飲んでから終電で帰りました。
決して一線は超えません。
休日に後輩に励まして貰ったお陰で翌週から切り替えて頑張れてます。
また彼女とも行って見たいなと思いました。
だけど彼女の友達から僕の行動を苦言されて居ます
後輩とは気晴らしでちょっと出掛たけなのに。。。

質問者からの補足コメント

  • 大切な事を書き忘れてました
    付き合ってる彼女は僕の仕事の事は全く知らないので仕事の悩みは全然わかりません、

      補足日時:2024/05/02 13:52

A 回答 (3件)

その後輩は「ちょっと気晴らし」ではなく、深くお付き合いしたいんですよ。

今後ともお付き合いして仲良くなって、一緒にいると気の休まる間柄になってください。
    • good
    • 0

後輩女子がもしかしたらあなたに気があった場合、あなたがそれを理解せずに遊んでいたとして、万が一迫ってきたらどうなったのか・・。


仕事が上手くいかないとは言え、彼女以外の女性とランチを食べて、水族館に行き、ナイトクルーズと夜の食事、おしゃれなバーで楽しく過ごすことに、彼女が懸念を持たないのか?
相手の気持ちを理解しているのか?
彼女と同じ行動を考えなかったのか?
あなたの彼女が他の男と同じ行動を取った場合に、懸念に思わないのか?
彼女から見れば軽率な行動ではないかと思います。
    • good
    • 2

「気晴らし」ということなら、どんなことでも許されるんですかね。



彼女相手じゃ気晴らしにならないんですかね。

こりゃ、彼女との先はないですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A