アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レジ前でお会計の小銭を探すのにチンタラしてる人にイライラします。これって普通ですか?また、店員側から見てもイライラするのでしょうか?バイトをやった事がなく、店員側の気持ちは分かりません。自分は買うものを決めたらレジに行く前にお金を出しておきます。

A 回答 (5件)

店側で働いたことがありますが普通にイライラしますよ。


暗算で計算できない馬鹿なんだから札で出せよって思います。
    • good
    • 0

> レジ前でお会計の小銭を探すのにチンタラしてる人


良くいますよ。
レジでの商品読み込みをじ~っと見つめて、終わってから財布を出す人。
そして、お釣りを纏めようと小銭の出し方を考えたり。

レジ係から見れば、
一時の休息にもなるので、全く気にはなりません。
逆に、急がせると客が尚更慌てて更に手間取ることにもなるので、
黙って待っているほうが賢明です。
    • good
    • 3

ふつうです


お年寄りに多いですね
店員さんのほうがおそらくあせっています。
他の客に文句言われかねないし、よけいにレジが混むから
    • good
    • 0

普通ではイライラは無いですね



今では大体のスーパーでレジを終えて会計するのは専用機ですね
レジの人の負担を軽減させているのか、1台のレジに会計機が2台有るのも珍しくないです...ヒマになったレジの人が買い物かごをテーブルまで運ぶサービスをしています
    • good
    • 0

有人レジしかなく、お年寄りが前に並んでいたら、小銭出しで長くなるのを覚悟決めて列に並びます。


なので平常心で待ちます。
私って大人だなぁーwww
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A