アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ実家に放火をしたんですか?。

A 回答 (7件)

確か


税金対策で
目白御殿の土地を削って
売却していたと
記事で読んだことがある

火事の報道を聞いて
すぐそれを思い出した
    • good
    • 1
この回答へのお礼

税金対策。

お礼日時:2024/01/14 04:44

人聞き悪いですね。



放火じゃないでしょう。
    • good
    • 0

放火したのでなく、お線香あげた後、窓ガラスの割れる音がして行ってみたら、お部屋が燃えてたそうです。



ろうそくでなく、お線香の火から火事になることもあるそうですし、ガラスが割れたのが、火が燃え広がって、か、何か別の原因があるのか、まだ真相究明待ちですが、タイミング的に少し気になりますね…

真紀子さんはつい最近岸田政権や裏金問題について追及され、田中角栄研究会を発足されたばかりでした。

*真紀子さん
2023.12.8


https://youtu.be/Tb1C27VssNs

*緊急会見 ノーカット
2023.12.8
https://www.youtube.com/live/N1r2mf3MR78

*旧田中角栄邸出火。「田中角栄研究会」立ち上げた直後
2024.1.9
https://www.youtube.com/live/ChRqreLAtYs

*真紀子さんからの伝言
2024.1.11
https://www.youtube.com/live/bM-jXHXYPCw
    • good
    • 1

放火したの?


その様なニュースは観ていませんね。
線香が原因と言う見方になって居ると言う事までは観ましたが。
田中眞紀子ほどの人物が放火などと言うリスクを考えない事まではしないと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今ナウい人ですからね、これは作為的です。

お礼日時:2024/01/14 04:46

田中真紀子元外務大臣は「きょうこの建物内で線香をあげた」などと説明してましたよね。

まぁ放火した理由は、一般市民には到底わからないことですよね。大物政治家であり、偉大な父を持ち、一生豪遊できる資産を持つ人の考えていることなんかわからないですよね。
    • good
    • 0

仮に放火したとしたら今問題になっている金権政治の遺産を遺したくなかったからだと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりでしたか。ということは日を付けたのは旦那。

お礼日時:2024/01/13 08:17

彼女が火をつけたということはないでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

旦那です。

お礼日時:2024/01/13 08:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A