プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一人暮らしで、趣味も特にない方って一生おひとりさまだと時間を持て余しませんか?

A 回答 (6件)

自分の時間でめいいっぱいです。

28時間ほしい。全部自分の時間。
    • good
    • 1

そういう人だとそうなるでしょうね


それが苦にならないならまた話は別ですけど
    • good
    • 0

そういう人は、学生時代に勉強


しなかった人に多いです。

勉強しなかったので、前頭葉が
発達せず
有意義な時間の使い方が、判らない
のです。

内面を成長させれば、時間を持て余す
なんてことは無くなります。

時間が足りなくなります。

勉強は、受験や学歴のために
やるのではありません。
    • good
    • 0

おひとり様は楽だろうなあと思う。


好きな時間にお風呂入ったり食事も思いつきで遠出して外食したり、夜フラッと遊びに行ったりできるわけでしょう?
配偶者いるとそういう自由がないもんね。
    • good
    • 0

一人暮らしだと料理という趣味が出来る。

それだけでも毎日楽しめる。
    • good
    • 0

まあ仕事や趣味が持てればいいですね。


一生は悲しい。

という歌もできるね。

ここに来るのもいいから何か一生生きていく目標を持とう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A