プロが教えるわが家の防犯対策術!

岩槻店へ行った時の感想です。品ぞろえはとてもよかったのですが、ダイワ(特にロッド)ばかりがそろっていました。シマノもなくはないけれどすごく少ない。この理由を教えてください。もしかしてダイワ系列の店ですか?

A 回答 (3件)

ダイワ系列です。

    • good
    • 0

キャスティングはワールドスポーツが運営してしてます。


ワールドスポーツはダイワの子会社です。
    • good
    • 1

地域の顧客のニーズ


を考えてのことでしょうね
また、取引として
ダイワ さんはお得意先ということなのかもしれませんね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A