dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バックして駐車スペースに止めようとしているその後ろを
ジジイが横切ってました。
皆さんどう思われますか。

A 回答 (21件中11~20件)

車が悪くなりますよ。


安全確認してください
    • good
    • 1

何か問題でも?


ドライバーが停止するのが基本だから、基本に忠実なだけかと。
    • good
    • 1

やはりジジイだけある と思います



歳を取ると視野が、狭くなるので 真っ直ぐ前しか見えていないと考えた方がよい
    • good
    • 1

相手が誰であろうと、ブレーキを踏んで、通り過ぎるのを待つのが正しい行動です。


怒鳴ったり悪態ついたりするのは未熟な人間のやることです。
もし轢いたりしたら100%運転者が悪い。
    • good
    • 1

どう思いますかって、どんな事情が有ろうと歩行者を轢けば、運転者の安全不確認でおそらく過失10割近くなるでしょう。


もし、歩行者が重体・重態・死亡でもなれば、逮捕の確率が高いですよ。


まあ、心情的にはこのくそジジイ、あぶねーじゃねえかと、私は運転者に同情きますけど。
    • good
    • 1

安全確認を十分にしているので何とも思いません。


想定内のことです。

・・・

ウンコしたくて我慢してるなら苛つくかもしれませんね。
「早く車を停めてトイレに行きたいんだぁぁぁぁ!
 ウンコ漏らしたらお前のせいだぞぉぉぉぉ!」
……てwww

そんなわけで車を運転しながら苛ついている人はウンコを我慢していると自分は思ってる。(それ以外の理由を思いつかない)

チンタラ走っている車を煽るのも
「俺はトイレに行きたいんだぁぁぁぁ!
 ウンコ漏らしたらお前のせいだぞぉぉぉぉ!」
って思ってるんだろうなあと思うと愉快に見えてくる。
無理な追い越しを繰り返す車両を見かけたらそう思うようにしてみてください。
 (・∀・)ニヤニヤ が止まりませんよ。
    • good
    • 4

びっくりしますね。


左右確認した時はいなかったのに、どこから湧いてきたー?!って。
    • good
    • 1

バックの時に歩行者がいたら停まるのが常識かと。



はねたら運転手が悪くなります。
    • good
    • 3

停まれよジジイと思います。


そう思いながら、通り過ぎるのを静かに待ちます。
    • good
    • 1

横切っても大丈夫なら良いんじゃないのw

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A