プロが教えるわが家の防犯対策術!

X(旧ツイッター)で知らない人とつぶやきにコメントしあってたら嫌ですよね?

A 回答 (3件)

いや、変ではないでしょうね。


知らない人同士がコミュニケーション取るのが目的でもありますから、
嫌ということはないと思いますよ。
ただ、はじめまして~とか簡単に挨拶はしたほうがいいかと思います。
    • good
    • 0

Xがそういうシステムのものですし、特に気にならないです。


知ってる親しげな人とコメントしあってる方が嫌です。
    • good
    • 1

べつに

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています