アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SNSを見ると可愛い子やイケメンが大量に出てきます。
しかし、外に出てみるとそんな人はほとんどいません。
みーんな普通の顔で普通の体型です。

何故普通の人の方が多いのに、SNSでは異端な人しか出てこないのでしょうか?

A 回答 (6件)

商売道具ですよ

    • good
    • 0

加工してるからです。

    • good
    • 2

今の技術なら写真も動画も加工できるでしょ。

    • good
    • 3

snsは、自分を見せる場でもあるからね。


自信がある人じゃないと載せないでしょ。
そういう人たちは見た目にかなり金かけてますからね。
中国人とか韓国人辺りは映像自体を加工してるのが多いね
    • good
    • 0

異端な人しか出てこないというより、人気のある人が上に上がってくるだけです。

見た目が良かったり、特徴がはっきりしている方が視聴数は上がります。それらが目に入りやすいということです。
    • good
    • 0

自信がある人しか載せないからor加工

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A