アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社からETCカードを、彼氏の名義で作りなさいと言われ申し込んだのですが、審査に落ちたみたいで
ETCパーソナルカード、デポジットの振り込み用紙が送られてきました。

審査に落ちたと言うことは、信頼情報に傷があると言うことでしょうか?

A 回答 (4件)

>信頼情報に傷があると言うことでしょうか?



いいえ。
当人が申し込んだものでない事がバレてるんです。
    • good
    • 0

信用を落としているでしょうね。


なので、パーソナルカードになる。
供託金を預けないと使えない。
    • good
    • 1

会社や貴女が犯罪している自覚はありますか?



私文書偽造になるし何故審査を無断でしているの?

個人情報保護法違反にもなりますよ。

貴女や会社はヤバイです。
    • good
    • 4

ETCカードってクレカのオマケみたいにつくるのが多いから、そういう場合は審査は実質的に不要。


単独でETCカード申し込んだら勤務先に在籍確認の電話とかかかるし、そういうので弾かれたかもね。
それにしてもなんで会社が他人名義のカード作成を指示するの?ダイジョブその会社?
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A