アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて下さい
ジャパネットたかたの審査に落ちました金額は¥32800
クレジットカードはVISAとJCBを持っています
何故審査に落ちたのか?考えられる事は?詳しい方宜しくお願いします

A 回答 (2件)

審査に落ちたと言う話は他にも有る様ですね。


それでなくてもここは対応に問題が多い様で、クレームも多いと聞きます。
テレビショッピングでも掃除機を売るのに「下取り1万円」とか言っていますが、使い古しの掃除機を1万円で
下取ると言うのは通常ではあり得ない。
それにジャパネットが扱っている家電は、量販店で売られているのとは別物でジャパネット仕様とも聞きます。
色々と裏では問題が多い様ですので、審査に落ちたのは逆に良かったのかも知れません。
一見さんでリピーターに成り得ないと判断されたのかも知れませんよ。(笑)
    • good
    • 7

携帯を分割で買って、携帯料金の支払いが遅延してるとか



携帯を分割で買えば、信用情報に載るからね

でも、質問文だけでは情報が少なすぎて明確に答えられる人は居ないと思うよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございました
携帯代金も毎月ちゃんと払ってます残り3回位です
住宅、車のローンも無いし、仕事も勤続9年です心当たりは無いんですが…
頭にくるのでもうジャパネットでは、買い物しません

お礼日時:2014/03/14 18:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!