アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日オークションでPCを購入しようと思い、商品を見ていると「分割払いができます。」的な表示があり見てみるとOrico webクレジット払いで分割払いができると書いてあり、それで支払おうと思ったのですがよくわからない点があったので質問させていただきます。
参考URL ttp://www.orico.co.jp/merchant/yahoo/webcredit/detail.html
             質問内容
・やはりクレジットなので審査があるのでしょうか?
・未成年でも使えるのでしょうか?(19才)
この二つです。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

学生であり身元(親、親御さんに収入が有り)がはっきりしていて、バイトもしていて一定の収入があれば問題なく審査に通ると思います。

• 0

いわゆるショッピングクレジットですので、通常は18歳以上であれば(もしくは親が保証人になれば)利用可能ですが、審査はあります。

• 0

審査はあります。

未成年でも申し込みできます。
無職(収入が無い)の場合難しいですが、学生、バイトの場合でも通る可能性が高いと思います。
家族カードというものもあります。
審査はカード会社により異なります。
通常、職場に申し込み人がいるか電話をかけて来て確認します。

他のクレジットカードによっては審査が緩いカード会社もあります。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。やっぱり審査はあるのですか;;
学生なのですがまだバイトを始めて2ヶ月なので審査に通るとは思えないないので審査に通れるようがんばります。