プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1ヶ月半くらい前にイオンを退職しました。職場で従業員カードではないカードが送られてくるから持っていてと言われたのですがまだ届きません。時間がかかるんでしょうか?

A 回答 (3件)

私も以前イオングループの会社を退職して、従業員カードと引き換えのカードが送られてきましたが、その時は在職中(有給消化中)に送られてきましたよ。


1か月半はちょっと時間がかかりすぎなので問い合わせたほうがいいと思いますが、問い合わせ先がイオンクレジットに直なのか、事業会社の人事を通したほうがいいのかはわからないので、連絡方法が分かれば元いた会社の人事部、わからなければ店の総務課に連絡するのがいいと思います。
    • good
    • 7

従業員カードでないカードってそもそも何のカードなんですか?

    • good
    • 2

いおん に問い合わせてみましょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A