アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも薬を受け取る薬局とアプリで処方箋を
送ったり連絡をしたりしています。
(クリニックと薬局が離れているので)
実はそちらの薬局で私しか受け取っていない薬が
あるので毎回いつ受け取りに行くか前もって連絡を
入れています。
本日も連休前に今日受け取りに行くと連絡を
入れてましたr。
処方箋を受け取ってからアプリで送信すると
発注し忘れていた様で明日入荷すると返事が
来ました。
今までそういう事は無かったですし、誰しも
ミスはあると思いますが、薬局でのミスはちょっと
怖い気がします。
5月なので人が変わったとかですかね?

A 回答 (3件)

連休中は医療機関が休みなので、製薬会社も休みなので。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/05/09 02:03

薬剤の卸さんも連休中は休みますので、流通が滞っていたのだと思われます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
単純な発注し忘れだったようです。

お礼日時:2024/05/09 02:04

薬局の人もたまにミスしますよ


自分も薬飲んでいますが
1回だけ数の間違いがありました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/05/10 02:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A