プロが教えるわが家の防犯対策術!

過敏性腸症候群で集会の時にオナラがしたくなってしまうので体育座りではなく体育座りのクロスさせた体育座りをしています。おならが出そうになったら片方あぐらで片方体育座りの座り方をしているのですが、この前の集会で学年主任(男)に足を怪我してる?って言われてお腹が痛くてって答えるのがすごく恥ずかしかったです。オナラしたくならない方法とか過敏性腸症候群治す方法とかないですか?心療内科の方で腸の薬と精神安定剤を処方してもらってるのですが治すには、精神安定剤から離れないと無理でしょうか?

A 回答 (3件)

過敏性腸症候群を治すのは内科と言ってる回答がありますがなんにもわかってない。

心療内科じゃないと治せません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/18 22:46

合うかどうかわからないけど


試してみては?
http://jp.rohto.com/bio-rhythm/
    • good
    • 0

某内科で医師が患者に「ガスの発生を少なくする薬を処方しましょう」と言っているのが聞こえました。

(心療内科と関係ない)
過敏性腸症候群治す方法は内科
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています