アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高1です。これのせいで何度も死のうと思いました。これがなかったらどんだけ人生楽なのか楽しめたか、、
小5から悩んでることがあります。
きっかけは小5の全校集会の時にオナラをしてしまって恥ずかしすぎて、次はしないようにずっと考えてしまって緊張で心臓がバクバクしてその事をずっと考えてしまって違うことを考えようとしてもぜんぜん変わらず腹痛はほとんどなく、それより便意がすごくてで授業中とかも同じでトイレに行けない状態とかだとすごい深く考えてしまって症状がでてしまいます、、

これは過敏性腸症候群とはちょっと違う気がしてなんだと思いますか?※気持ちの問題なのは分かってます

それとなにか対処法は教えて欲しいですm(*_ _)m

1ヶ月後に社会見学で遠くまで行くのでバスでおならはいいにしても便意がきたらと考えると不安で仕方ありません。

A 回答 (3件)

私も同じような経験があります。

多分たくさんいると思いますけど、、。私の場合は休み時間やトイレ休憩などがあった場合には排便したくなくても行くようにしています。(したくなくてもでます)トイレが近いと思われてもいいのでそうするのをオススメします。
    • good
    • 0

下痢止めを飲んでみたら?


腸の運動を防ぐから、便意はしないかも。
まあ あんまり気にしてたらしたくなるから、何かトランプしたり友達と話したりで気を紛らわせるのもいいかもね
    • good
    • 0

いつものように


屁かと思って思い切りぶっぱなしたらウンコ出たことあります。
車中で。

わたくしの異変に気が付いた周囲の者が察してくれました。
「かわごえが大変です!」
「とめてください!」
「あそこのトイレのとこで止まってください!」
みんな驚き心配してくれて大声で車を止めてくれました。

「つか臭うぞ!おまえ!!」
「かわごえまじか」
「早くトイレ行ってこーい!」て言うてくれました。

いい思い出です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています