アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイミーの仕事って、マイナスなレビューをしたら仕事の出来とか関係なく報復でBADする経営者ばかりなんですか?

個人経営の飲食店の仕事を申し込み、経営者の勝手な都合で仕事開始からたった40分で「今日お客様の予約がなくなって手が空いたので上がって下さい」って言われて、表示額よりも大幅に安い報酬しか貰えませんでした。

流石に不服だったので全部BADにしてその事を書いたら、GOOD率が83%あったのに80%まで下げられました。

表示額の報酬の為に申し込んだのに、こっちが事実を書いてその報復でワーカーのグッド率を下げるのはどうかと思います。

タイミーもこう言う経営側の急な報酬を下げる形の就業中止は、経営側にもペナルティを与えないのでしょうか?

タイミーは経営者の方が客なんですかね?考え方を変えれば、ワーカーが働いているお陰でタイミー側にパーセンテージでお金が入るので、ワーカー側も実質客だと思うのですが。
タイミーからしたら振り込むのはタイミーだからタイミー側が客なのでしょうか?

A 回答 (2件)

元は、派遣される企業があってなんぼ

ワーカーは仕事を斡旋してもらって対価
を得ている
派遣元も、企業とワーカーが居て成り立つ

完全な3者関係なので、どっちが上とか
敢えていうなら
企業➡派遣元➡ワーカーでしょうね

ワーカーは、嫌なら斡旋されなければ良いだけ
ですし、一番気軽な存在ですねー
    • 0

まぁそれが許されるシステムの仕様を構築する