アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エスエス製薬で探してる鼻炎薬…

エスタックソフトニスキャップ12カプセル

こちらの薬の在庫は薬局に置いてません。
エスエス製薬に在庫があれば電話したい
のですがあるでしょうか?

よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

薬剤師の資格だけ持ってる普通の会社員ですが、本剤は特定の製造番号の製品に製剤の安定性上の問題が発見されたため、当該製造番号製品に業者による自主回収が実施され、その後最終的に製造販売が中止されました。

自主回収製品ですので、恐らく今後はどの様な理由でも市場に流通することはないと思います。従って購入は不可能となります。

お大事にどうぞ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/09 01:00

製造終了のお薬なんですね…。


エスエス製薬にお勤めの人でも、ここで在庫があるかどうかは答えられません。
在庫があるかどうかをまずお客様相談室に尋ねたほうがよいと思います。
在庫があってなんらかの方法で購入が可能なら案内してもらえます。
https://www.ssp.co.jp/product/all/stnyss/
    • good
    • 0

エスエス製薬に電話しても注文は出来ません。


薬局に取り寄せてもらってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A