アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

左翼の教師って、親が神主、自衛隊、地主などである生徒に対して差別したり冷たく接したりするのでしょうか?

A 回答 (6件)

今の学校はほぼ右翼ですよ。


国旗、国歌に対し、忠誠を示さないとひどい扱いを受けます。
    • good
    • 0

警察と自衛隊はありましたね。




https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC …

自衛官や警察官への職業差別および、その子弟へのいじめ

日教組組合員の教師が、警察官と自衛官の子供を立たせて
「この子達の親は悪人です!」と吊し上げた。

「自衛官の息子として教師から虐めを受け、登校拒否になった」

内申書の評価を下げられ、
親の職業を言いたがらない者もいた。
    • good
    • 0

いつの時代の話でしょうか。


教育委員会がまともで無いから何でも出てきますね。
右翼の先生の暴力の方が怖いよー。
    • good
    • 0

あるんじゃない


差別よりも勧誘(宗旨替え)を企むでしょう。

少し昔ですが シスターがいる学校でも
1人は洗礼を受けていたので『あなたは唆されたので 謹慎にします』他は停学に処分 その学校では普通でした。
    • good
    • 0

まぁ自分の価値観だけで生徒のための卒業式をぶち壊しにするような輩ばかりですから基本自分のことしか考えてないし教室という閉鎖的空間に

絶対的な権力を持てば当然恣意的な贔屓は日常茶飯事でしょう
    • good
    • 0

>左翼の教師って



どんな教師を左翼というの?
悪いことをした生徒を叱るのが左翼教師なの?
お国のために、外国と戦えというのが良い教師?

もし、背中に「愛国」「皇国」などと刺繍した服を着た
先生がいたら嬉しい?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A