プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

黒柳徹子って好きですか?

A 回答 (4件)

子どもの頃は何とも思ってなかったですが大人になってから分かりましたが、とても素敵な方だと思いますね。

若かった頃の写真で見たらとても魅力的で今の人でかなう人はなかなかいない位ですね。
ユニセフの活動もとても素晴らしいと思います。
まだまだいつまでもお元気でいて欲しいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2024/05/10 21:32

抱きたい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうぞどうぞ。

お礼日時:2024/05/10 20:36

(話し方が)好きでは無いが、兎に角、「偉大な方」です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/10 20:27

好きですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/10 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A