プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

文化放送におたよりを送りたいんですが
送り方がよくわかりません。

メールで送ろうと思うんですが
件名の欄はどうすればいいのか
ラジオネームってどこに書いたらいいのか
住所とかって書かないといけないのか
とか

よくわかりません
教えてください

A 回答 (2件)

 件名は番組名が分かっているのなら番組名とコーナーあてならコーナー名を。



 本文にラジオネームを書いて下さい。

 住所は書いておくと良いです。採用されたときなどにプレゼントが贈られてきたりもします。
 もらえない事もありますが、常に書いていると覚えてもらえますし、スタジオに招待や
 常連となればパーソナリティの方とお話しもできたりもします。

 手紙と一緒で、挨拶、本文、最後にラジオネーム、住所、本名。時には電話番号とかね。

 それと、注意するのはラジオネームをはっきりすること。曖昧だと本名が読まれることもありますよ。

 後は番組からの指示に従うこと。

 番組毎にメールアドレスが有る場合は番組名省略でも大丈夫。コーナー名とか、なにもなければお便りとか書いてね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
思い切ってお便りを出してみました。
これからもお便りが読まれるように頑張ります
ありがとうございました

お礼日時:2011/02/28 22:25

自分が思うように書けばいいですよ(^ω^)


書き込む場所の指定なんてないですし(;_;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2011/02/28 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!