アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

趣味が知恵袋の回答者なんですけどどんなイメージですか?

A 回答 (3件)

結局回答することは、人の声に耳を傾け、回答することなので、人が好き、人の役に立ちという気持ちが強い人ですかね。

そして、それが趣味、生き甲斐という人は、優しい人ですかね。私もおしえてgooに時間があれば、閲覧し回答をするのですが、やはり、人に役に立ち、感謝の言葉を頂けた時は、非常に嬉しいですね。なので、イメージは心優しい人ですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですねありがとうございます
なんか割と世論とは真逆なひねくれた変な回答がきやすい気がするのですが気のせいでしょうか?知恵袋は

お礼日時:2024/05/13 14:21

自分が昔そうでしたけど、貧乏です。


少しでもお金があったら、他の趣味をやってますからね。
少額でもNetflix見たりとか。
    • good
    • 0

ネット利用して人の役に立ちたい人なのかな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A