プロが教えるわが家の防犯対策術!

至急!!!!
足の裏の横?が痒くてムヒ塗りながら見てたら下の写真のようにブツブツができていました!
何か分かる人居ませんか?

「足が…」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 触れてません!!

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/05/12 15:38

A 回答 (3件)

毛虫か何かに触れましたかね!?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

基本的には、赤くてかゆい場合は湿疹で、皮膚がデコボコしていたら、じんましんです。

ぶつぶつは、かいたのが原因では。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/12 15:37

赤くて痒いのは素人には診断出来ません。

皮膚科に行きましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうですね…回答ありがとうございます!!

お礼日時:2024/05/11 16:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A