アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この小さな白や薄ピンクの花の名前を教えてください

「この小さな白や薄ピンクの花の名前を教えて」の質問画像

A 回答 (3件)

ヒメヒオウギに見えます。


こちらを参考にどうぞ.
https://www.hana300.com/himehi1.html
https://mirusiru.jp/nature/flower/himehiougi
    • good
    • 4

もう答えは出てますので


ご参考程度で

この花、小さくて可愛くて大好きなので回答しました(*_*;

姫檜扇(ヒメヒオウギ)ですね
花期  5~6月頃
アヤメ科
    • good
    • 1

ヒメヒオウギで検索して見てください。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A