プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

授業の内容なのですがほんとになにも分からないのでおしえてください。
単純パーセプトロンをベタに実装しなさい。(今後拡張するので、できるだけ一般的に実装すること)。

「授業の内容なのですがほんとになにも分から」の質問画像

A 回答 (4件)

授業を聞いても分からない人に、ここで数行で説明しようというのは、無理難題ですね。



参考書数ページに相当する説明を、ここの文字数の限界まで説明して欲しいのでしょうか?
    • good
    • 0

1ニューロンを実装しろ、といっているわけですね。

で、入力は0または1の離散値で2入力、出力はよくわかりませんがやはり0または1の離散値だと。今後何をどう拡張するのかわからないのでどのように一般化していいか皆目見当つきませんが、要するにこの入力の組み合わせに対する出力となるような関数を作ればいいだけです。

上記の説明で理解できないのであれば、先生にとことん聞いてください。先生に聞いてもほとんど何もわからなければ、来年4月の第1回講義からもう一度聴講し直すことをお勧めします。
    • good
    • 1

残念ながら、「何も分からない人」にゼロから教えるのは、対面で(リモートTV会議でも良いけど)説明に対しての理解を確認しながら教えないと無理です。

家庭教師方式というか。
    • good
    • 2

授業で分からない事は、学校で先生に質問しましょう。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A