プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

某女子バレーボール選手が、ブルマーの下には何も穿いていなかったと言ってましたが、ブルマーの下に何も穿かないで授業や部活に出ていた人はいるのですか?
ブルマーの下に、下着をはいていて授業を受けていたというなら、たとえば、下着無しだと必ずバレるとか、下着無しが判ると指導者に怒られるとか、具体的なことが知りたいです。

A 回答 (3件)

白パンツはいていて、いつも端がはみ出すのを気にしていました。



下着なしがバレるって、どういう状態でバレるんでしょうね。確かめようがないですよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はいていたのですか。

お礼日時:2012/01/20 22:14

ひ・み・つ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか。

お礼日時:2012/01/20 22:15

こんばんわ


大変よいことだと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よいことって、ノーパンでブルマーはくことですか?

お礼日時:2012/02/06 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A