プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問します。このように女の子が体操着のシャツを伸ばしてブルマー隠す行為を見てどう思いました?
①ますますエロく見えて興奮する。
②ブルマーが見えなくて残念。
どっちですか?
理由もお願いします。

「男性に質問します。このように女の子が体操」の質問画像

A 回答 (6件)

①.ブルマーが見えない方がエロいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
なるほど。

お礼日時:2022/02/16 19:21

①と②どっちもですね。

女子も、ブルマは恥ずかしいのだろうなぁと思って見ていました。
    • good
    • 0

ブルマって今なくね

    • good
    • 0

何とも思いません。

    • good
    • 0

下手な絵だなぁwww

「男性に質問します。このように女の子が体操」の回答画像2
    • good
    • 0

どちらでもない。


お尻を隠しているのだなぐらいしか思わない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!