プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドジャース・大谷翔平投手(29)が12日(日本時間12日・午前5時10分開始予定)、腰の張りのため敵地パドレス戦でベンチスタートとなった。スタメン落ちするのは今季2度目。この日の指名打者にはスミスが名を連ねた。

この腰の張りは、最近、ご結婚されたことと関係がありますか?

A 回答 (5件)

奥さんに腰を振りすぎましたね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/13 18:07

バッターだから。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/13 18:07

もちろん、大いにそれもあるでしょうが、身長が高いと、上半身が重いので、常に腰の筋肉が後ろに引っ張っています。


180以上ある人は、ほとんど腰が悪くなったことがあるはず。身近な人に聞いてみては。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/13 18:07

パコリ過ぎ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/13 18:07

真美子さんに聞けば分かると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/13 18:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A