アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

松本人志さんが文春の件で芸能活動休止してるけど、休止する必要あったの?弁護士が動いてくれるから当事者は時々打合わせをする程度で、名誉毀損の裁判は特にやる事無いって弁護士の知り合いが言ってました。
自ら芸能活動を休止したのにXでお笑いがしたいとか言ってて支離滅裂じゃないですか?休止なんかせずに仕事続ければ良かったのではないですか?休止してることにより世間の見方も良く無いように変わりましたし、今後復帰した時に松本さんがやりにくくなるだけではないでしょうか?合コンネタとか女性に関するトークを笑い話にしてもあまり笑えませんよね?
そもそもこれだけ休みが続いてるから、もう芸能界から居なくなってももう大して影響なく無いですか?

A 回答 (13件中1~10件)

存在を忘れてました。

    • good
    • 2

あいつは稀に見るドアホです


まず記事が出た時点ですぐに記者会見をするべきでした
事実無根であるならば
しかしそれをせず陰でコソコソXでつぶやくだけ(笑)
この時点で既に自ら非を認めたようなもんです
少なくとも世間はそう受け取ります
それに「とうとう出たね」とか「~ナショー出まーす」
(結局出してもらえなかったw)などの間抜けXオンパレード(笑)
当然活動休止の必要もありません 
なんせ事実無根なんですから!何で休止する必要があるでしょうか?
身の潔白を訴えながら何故か活動休止 意味不明すぎます
それはやはり後ろめたい事やってるから人前に出れないのでしょう
記事で余りにも恥ずかしいこと暴露されたから
それならいっそ男らしく認めりゃいいのにそれもしない
ホント性根が腐っています
あれ程テレビに出てたくせに身の潔白をテレビで表明しない
これも辻褄が合いません
まるで都合が悪くなるとGのようにコソコソと
逃げ回る間抜けな国会議員のようです
アイツなしのテレビ界?通常運転です!(笑)
    • good
    • 3

もう一つの考えとして「解放されたい」という気持ちもあったかと思う。


彼はこの事件前にも引退をほのめかしていた。

彼を「お笑いの神」のように扱う狂信者 おこぼれ頂戴を狙う半端芸人 人を傷つけ罵倒するのが大好きな変態DV 「面白ければ何でもいいんだよ」という犯罪予備群。
彼が望む以上にルール無用な姿が望まれ 彼もそれに応えてさらに人気が出た。
そしてモラルも自我も失った。

全てから逃げて 自分を取り戻したかったのかも。
    • good
    • 0

日本人の腐った国民性は女性や週刊誌が訴えた、報道した性犯罪等の疑惑に対して無罪だろうが不起訴であろうが裁判が終わってなかろうが叩く、犯人として扱うクズばかりなので、テレビに出演しているとクズが騒ぎ立てるので多方面に迷惑がかかるのです。



松本さんの事件でも顔も出さない、被害届も出さない、性犯罪をした証拠も無いのに多くの愚民が叩く材料にしています。

色々狂っているのかと。
    • good
    • 0

松本人志は文春砲によって、自ら活動休止しましたが、どちらにしろテレビには出られなくなっていたでしょう。


本人は事実無根として、裁判に注力するため芸能活動休止と言っていましたが、裁判に伝えたのは文春砲第1弾のA子さん、B子さんの件だけで、その後の文春砲は争点になっていません。
ホテルでの「飲み会」のどうかと思いますが、それ以外にも明らかに性加害と思われる報道もあり、テレビ局側も起用することはできなくなっていたはずです。そうなる前に自ら活動休止して、傷を浅くしたとも言えます。

松本人志がいなくても、バラエティ番組は作れます。別の芸人が出てくるだけです。
ただ視聴率の影響や、全体的なテレビ離れなどの影響はあるかもしれないので、何も影響がないと言えるかどうかは分かりません。
どんどん無難な作りの番組が増えて、YouTubeやネット番組等への流れが加速していくような気がします。
    • good
    • 0

おそらく文春に出た以上に多くの酷い事をしている。


ああやって文春を脅かしておけば とりあえず他の被害者や関係事務所は 損害賠償金が怖くて口を開かない。
そして時間が経って時効が来れば 大手を振って外を歩ける。

という皮算用かと。

十分稼いだから 前科者にならない方を選んだのだろう。
15年も経てばさすがにみな忘れるし 自分も爺さんになるだろうが あとは適当に声がかかってやりたい時だけやればいいやと。
    • good
    • 2

結局は逃避でしょう。


それによって「喉元過ぎれば熱さを忘れる」を待っている。
訴訟での損害賠償請求も非常識な額ですし。
一部記事では最初強気だった吉本にも見捨てられたと言う様な事も有りましたしね。
まっ、芸能と言うレベルでも元々無いので、芸能界から消えても何の影響も無い。
相方の態度がデカイ浜田も一緒に消えた方がイイでしょう。
    • good
    • 2

もともと番組に出て発言したことであれこれ言われたくなかったから


どこかで辞めたかったのでしょう
てっぺんまで行き過ぎて天狗になっていた
辞めるぞと脅かしたら環境が良くなり文春も謝りに来ると思ったのかも
でも自分がいなくても番組は続くし誰も困っていないから
元に戻れなくなった
帰えるチャンスをうかがっているのだと思います
    • good
    • 3

ジェンダー問題に世界的に注目が集まる中、芸能界で権力があるという理由だけで、なし崩しに復帰させたり、過去のこととして葬ろうとしたら、世界中から日本の後進性を指摘されて嘲笑されるでしょう。

芸能活動の中心がテレビ出演のテレビ芸人にとって、スポンサーが嫌がるならば、それは仕方がなく。実際、彼が消えても別に何も変わっていません。
    • good
    • 1

スポンサーが嫌がるので、仕事出来ないだけです。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A