プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こちらのイラストにアドバイスよろしくお願いします。もっと顔を可愛くするにはどこをどう直したらいいと思いますか?

「こちらのイラストにアドバイスよろしくお願」の質問画像

A 回答 (5件)

可愛いですよ。



顔がペタッと平面っぽくて貼り付けたように見えます。
    • good
    • 0

力を入れたい場所がわかりやすくて、それ以外がおざなりになっている感じが強いです。




目だけ浮いてます。
可愛さのポイントを「目」に感じている証左だと思われるのですけれども。
そのわりにはハイライトが甘いです。

光源はどこにありますか?
実は目の光沢の位置、違うところにある方が「映える」のですけれど、なりゆきで描いてませんか?

世の中の人は、リボンの形がほんとうにそれで可愛いと思うでしょうか?
耳は世界一かわいい形ですか?

セルリアンブルーというか、ターコイズに近いメッシュは、その入れ方が一番いいでしょうか?

髪の影に対して、顔の影はゼロです。
首の下だけに入ってる影は、違和感ないですか?

みたいなことを思いました。

可愛いってとにかく主観なので、あなたの「可愛い」がどこまで描き込めるかで違ってきます。

もっとイケるはずなので、いろんな資料を見てみてください。
    • good
    • 0

充分かわいいと思います。


強いて言うなら衿のフリルが適当なのが残念かな。
    • good
    • 1

兎田ぺこらの妹ですか?っていう感想。

。。

もしくは、兎田ぺこらの下位互換ですか?っていう感想。。。

リボンじゃなく、人参にしたら、完璧。。。
    • good
    • 0

チャンと鼻を書きましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A