プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

入りやすい?。

質問者からの補足コメント

  • L3社員はどの程度ですか
    ただの通販事業で未来ある?。

      補足日時:2024/05/13 23:23
  • Amazonはガッツリ
    ガッツリ学歴重視みたいですね。
    まぁガツガツ聞けなかったんですが。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/05/16 04:04
  • エッキシになってから一度もログインしてないです。なんか、黒くて怪しいアプリですよね。エッキシもインスタもしてない、情弱老人です。

      補足日時:2024/05/16 04:06

A 回答 (3件)

ごめんなさい、社員の方に直接お聞きになったのでしょうか?



色々検索してみましたが、変更があったか、情報にバラつきがあるのかも…?

https://tenshokupicks.jp/companies/amazonjp/86/

https://www.a-tm.co.jp/top/job-change/amazon-ann …

https://corp-research.jp/articles/6056

https://ageless.co.jp/media/50792

https://engineer-style.jp/articles/8832
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなに調べていただきありがとうございます!
社員です。社員から聞きました。
外資系何だよねーと言うからふーんそうですかと言うとアマゾンですー!と聞いたので、そんなこともあるんだなと思って質問してみました。
外資系は実力主義で年功序列ではないらしいです。

お礼日時:2024/05/16 04:03

ごめんなさい、どれが違ってますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

3は契約ではなく社員です。

お礼日時:2024/05/15 16:24

アマゾン、いつも利用してるのによく知りませんが、アマゾンの等級、役職の表がありましたヨ♪


L3はまだ若いのかな…(⁠^⁠^⁠)?
https://talentsquare.co.jp/career/amazon-salary/

アマゾンは世界一の通販サイトですし、ただの通販でなく日本のデジタル庁のクラウドシステムも、他3社と共に提供してるので、大きいと思います♪
https://atmarkit.itmedia.co.jp/ait/spv/2210/04/n …

https://www.asahi.com/sp/articles/ASRBJ55XKRBFUL …

https://www.serverworks.co.jp/news/20240206_swx_ …

いらっしゃって良かったです(⁠^⁠^⁠)
別の質問に回答しようと思って書いてたら締め切られてたので…
ベストアンサーありがとうございました(⁠^⁠^⁠)

そうだったんですね…
だから最近、可愛いアイコンで入れなかったんですね…

突然、理由もなしにって、教えてもらえなかったら、どうすればいいのか分からないですよね…(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)?

食べ物の人も同じだったのかな…

そう、スマホのアプリです♪
理由は単純で、普段から少しでも情報を紐づけしたくなくて、他のポイ活などもほとんどしていません。
それに、NTTもドコモも利用してませんし…

それに、回答する時は一応調べたり確認したりはしますけど、素人ですし、特別な専門知識もなくて、ほとんど、感性だけなので…

それと、私はここだけです…(⁠^⁠^⁠)
初めて使った質問サイトがここで、引っ越しで色々調べててここにたどり着きました。

ここでちょこちょこ聞くので、知恵袋、以前にアカウントだけ取りましたが、ちょこっと試しに使っただけです。

Xもアカウント持ってますが、情報収集のためなので、ツイートやポストはしていません。

もし何か状況が変われば、どこかに移ることもあるかも知れませんが、今はその予定はないです…

ホントにショックでしたけど、コマチさん、いらっしゃらなくなったらさみしがる人、私以外にもたくさんいらっしゃいますヨ(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、しかしリンク先の情報は間違っています。

お礼日時:2024/05/14 01:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!