アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月にある高校のOB・OG会の案内状に「クールビズ(ネクタイなし)もしくはカジュアルでご参加ください。」と書いてあり、私は紫陽花色?のスーツ(スカート)を着ていこうかと考えているのですがこれはマナー違反でしょうか?このような会に参加した経験があまりないので教えていただきたいです。

A 回答 (3件)

問題無いと思います。


先日、中学校の同窓会に参加しましたが、約30名の参加者の中で、スーツ(男性ノーネクタイ)が1名、ブレザー着用(男性)が1名、それ以外はもっとラフないでたちでした。シニア世代なので、ジーンズは皆無だったように記憶しています。
    • good
    • 0

良いです。



中に、黒か白のТシャツいすればカジュアルになります。

アクセサリーは金の細目のネックレスで上品に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お忙しいところ回答してくださりありがとうございます。
具体的なアドバイスもしてくださり非常に助かりました!

お礼日時:2024/05/14 07:35

むしろきちんと寄りですよ!


季節に合ってるし素敵だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お忙しいところ回答してくださりありがとうございます!
予定通り、今考えているもので参加しようと思います!

お礼日時:2024/05/14 07:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A