プロが教えるわが家の防犯対策術!

物凄く相談したい事があるのですが、先日教習所の卒業検定で、仲良くなったある女性がいました。
その子は後ろに座っていて、今日って何時ごろ終わるんですかね?と話しかけられ、そこから話すようになって物凄く仲良くなりました。
そして勇気出して、インスタしてます?交換しましょうと言うと、いいですよと交換をすることになりました。

しかしある事が理由でそこからアクションを起こす事を躊躇してしまいました。自分はあと1週間後に県外へ引越しをして、隣の県で新生活を始めるんです。
だから繋がったとて、関係は築けないなと思い諦めてしまいました。タイミング的にも悪かったような気がして、もう叶わない恋だと思い、終わってから結局何の連絡もしてません。

女性からしたらじゃあなんで交換してきたんだよと思うんですかね。普通そうゆうときに連絡交換したら、連絡を取り合うべきなのでしょうか?


もう一つのなぜ少し踏み込めない理由として、会話の中でやらかしてしまったと思う死ぬほど後悔してる事があって、インスタを交換したあと昼休憩中に、その子のフォロー中を気になって見てて、昼休憩の後に、この芸能人好きなの?と聞いたら何で知ってるのー?と言われ、さっきフォロー中見ててと言ったら、怖いと言われてしまって、冗談冗談と言ってましたが、まじでやらかしたと思いショックでそこから上手く話せなくなってしまいました。

別れ際もう話しかけず、お互い解散しました。
一方で嬉しい出来事もあって、昼休憩でその子が昼飯を食べてなかったので、パン2個持ってきた為、食べる?と言ったら欲しいと言われ渡しました。するとその子から買ったばかりのジュースをくれ交換しました。

こうゆう嬉しい出来事もありましたが、あまりにも会話の中で自分の中では後悔してることをしてしまった為、絶対嫌われてるやろな。キモいと思われてるやろなと思い、諦めてしまってます。


しかし昨日、インスタで親しい友達に入れてくれていました。自分が思う以上に何も相手には不快感は与えてないのかなと思ったのですが、また何も連絡せず、女性からしたら女性なりのアクションをしてくれたのでしょうか。そこから結局何も連絡しなくて途中でその子のストーリーが消えていたので、親しいを外されたのかもしれません。

何だか物凄くチャンスを逃してる気もするし、自分なりの解釈で叶わない恋だと判断して、アプローチできず時間だけがすぎてしまい、もう6日経ってしまいました。

皆さんどう思いますか?何か自分は間違ったのでしょうか。

A 回答 (2件)

コワって言われてもうまく返せばいいのに。


素直に「俺やらかした?」と言ってもいいし。
諦めるの早すぎ。

遠距離になっても、あなたさえその気なら付き合えるかもしれないのに。
自分で答えを出さないことです。
避けられているなら、仕方ないですけど、まだそれも分かりませんよね?

6日経ってもいいので、トライですよ。
何事もなかったように、連絡すればいいのです。
最近ちょっとバタバタしてた、でいいのです。
中途半端に連絡して、返信できなくなるより、落ち着いてからと思って。
みたいなことでいいのです。

>普通そうゆうときに連絡交換したら、連絡を取り合うべきなのでしょうか?
「べき」って……。あなたが取りたければ取ればいいし、取りたくなければ取らなければいい。それだけです。
    • good
    • 0

ちっちゃいちっちゃいなーー!!


「フォロー中見てて」「コワ」って仲良し会話じゃないですか。嬉しいはずですよ?
絶対に連絡取るべき!例え遠距離でも、玉砕してもエエやないの!
行動して失敗したならスッキリするけど、その躊躇が為にチャンスを逃して「タラレバ」人生を送りますか?
孫の代まで「もしかしたらじゃがのぉ……」って語りましょうかねぇ?!
恥かいても構わん!明日、即、連絡!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A