アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハンバーグとステーキ。

質問
個人店は除き、ハンバーグとステーキがまとも、ないしは美味しいチエーンを教えて下さい
理由
お金がないのに変わりないとはいえ、今のところ、ステーキガスト、ビッグボーイの2つはまずい上、特にステーキになると非常にまずくて高い気がするから質問しました。

A 回答 (7件)

ハンバーグはびっくりドンキーのバーグディッシュ系が好きです。



ステーキ&ハンバーグは店舗が絶頂期より大幅に減っていてかなりご無沙汰で現状は知りませんが、フォルクスです。

ローカル(九州)のチェーン店でおいしいお店がありますけど、割愛します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとう❤

お礼日時:2024/05/14 18:19

まぁ、そんなに不味くはない。


特にお腹空いてると美味しく感じます。
    • good
    • 1

ハンバーグなら、ほぼ静岡県内にしか店舗がありませんが「さわやか」


ステーキは「沖縄食堂やっぱりステーキ」
チェーンというほど店舗はありませんが「HERO'S」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとう

お礼日時:2024/05/15 19:09

つばめグリルのハンブルグステーキ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとう

お礼日時:2024/05/15 19:09

ステーキガスト、ビッグボーイに満足ができないなら、値段的にサーロインステーキで100g1500円程度、ハンバーグで100g800円以上のお店をさがすことをお勧めします。



質問者様のお住いの地域が分からないので金額で回答します。ネットで各店舗の値段は調べられます。

肉の味は値段に直結します。このぐらいの値段だと和牛はほぼありえないので、外国産牛が中心で、ということは円安の影響をもろに受けています。

なので「おいしい牛肉が食べたい」なら、単価を上げるしかありません。

ただこの金額を出すなら、和牛のステーキを買ってきて、家で焼いたほうが確実においしさを得られるかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとう❤

お礼日時:2024/05/14 18:19

フライングガーデン。



http://www.fgarden.co.jp/

もう少し贅沢すると、、、

肉の万世。

https://www.niku-mansei.com/

あっ、忘れてた、、、

ステーキ宮。

https://www.miya.com/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとう

お礼日時:2024/05/14 17:14

美味しいと感じた店は次の通りです。


①びっくりドンキー
②ビッグボーイ
③ステーキ宮
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとう

お礼日時:2024/05/14 17:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A