プロが教えるわが家の防犯対策術!

ステーキとハンバーグどっちが好きですか

A 回答 (8件)

ハンバーグかなぁ…♪


ステーキより、生姜焼きやしゃぶしゃぶの方が好きです(⁠*^⁠^⁠*)
    • good
    • 0

4番さんの言う通り、この質問の仕方では答えようがありません


我が静岡には「さわやかの炭焼きハンバーグ」なるものが存在しますので、同じ値段だったら勝てるステーは殆どないと思われます
    • good
    • 0

ステーキの方が美味しいです。

ハンバーグは美味しくない時があるのであまり好きではないです。
    • good
    • 0

ステーキにはパン(orライス)+サラダ+スープぐらいついてくるよね。


そうなるとちょっと予算が好きくない。
    • good
    • 0

どっちもピンキリなので一概には比べられません。

    • good
    • 1

もちろん、ステーキです!


なかなか食べれないですからね!
    • good
    • 0

ステーキです。


ただし、ビッグマックが一番好き。
    • good
    • 0

ステーキ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!