プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これは食べれるんですか?

味見したら無味に近いです。

サラダにしても良いかと思っていますが、、庭に入ってました。

「これは食べれるんですか? 味見したら無味」の質問画像

A 回答 (3件)

葉の裏が白かったらヨモギです


蒸してすりおろしてよもぎ餅に出来ます
白くなかったら根っこは食べないで天ぷらにしましょう
雑草を食べて子供を医学部に行かせた家族がいます
    • good
    • 0

マスタードを強めにしたフレンチドレッシングで食べると良さそうですね

    • good
    • 0

菊菜に見えますが、食べない方が無難です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A