dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

会社で飲み会とかあるんですか?
この質問よくあるんですがなんか聞く意味あるんですか?

A 回答 (6件)

行きたくないとか

    • good
    • 1

あるんですよ、面倒なのが。


上の人間が下の人間をとり仕切りたいから。
    • good
    • 0

そんな質問、よくあるどころか、ほとんどありません。

    • good
    • 0

挨拶している様なものでは?



同僚に聞いたら分かるのに、言った本人のスタンプを押した様なものでしょう
    • good
    • 0

この質問もなんか意味あるんですか?


無意味ですよね
    • good
    • 1

行く気がないから聞いてるんでしょ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A