dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男磨きって何がありますか?

A 回答 (7件)

男らしさをアップすれば


良いと思います。


テストステロン、という男性ホルモンが
あり
これが男らしさの基底になっています。

このホルモンが多いと、闘争心が
旺盛になります。

闘争心の変形であるチャレンジ精神、
好奇心が強くなります。

なぜ闘争心が旺盛になる必要があるのか
といえば
戦いを勝ち抜いて、財宝(餌や金)
と美女(異性)を手に入れる
ためです。



男磨きって何がありますか?
 ↑
勝ち抜くために。

肉体を磨く。
頭脳を磨く。
心を磨く。

心てのは、女性に優しく
責任感を持てということです。
    • good
    • 0

先っぽがテカテカ光るくらいに

    • good
    • 0

ギラギラするより伊集院さんみたいにどんなジョーク


あの枯れた感-賢さ-頼りがいがある魅力-優しさ-賢さですね。惚れます。天国にでもついてゆきたい。しかし夏目雅子には負けます。
    • good
    • 0

女性にモテる男になること


体作り、ファッション、性格、生き方
磨くことはいくらでもあります
    • good
    • 0

体力作り、筋力作り、ですね



夜は体力入りますし

デブ、ガリ、より筋力ある方が女性は「頼りがいありそう」ってなります
    • good
    • 0

正社員でないなら、正社員を目指す。


華奢なやせ型なら、肉体改造のジムに通う。
護身術や空手などの、道場に通う。

ボランティア団体の行事に参加、ゴミ拾い
とか、報酬貰わずに良い事をする。
酒・たばこ・麻雀・パチンコはきっぱりやめる。
    • good
    • 0

右手で、こう、シコシコと...。



・・・昼間っから下ネタボケはともかく本題・・・

肉体
精神
技術
知識

まあ、この手のものを鍛えればよいでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A