dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

前の部署で一緒だった人から仕事の相談の連絡がいきなり来ました。自分より仕事に詳しい人が他に身近にいるのに自分に連絡してくるのは好かれているのでしょうか?

A 回答 (3件)

タイトル替えてもさ…内容が同じあなたのスレばっかりが並んでるのよ。


他のスレ見るのに邪魔だから、同じ質問連投しないでくれる?
    • good
    • 3

何回同じ質問を繰り返すの?

    • good
    • 6

お二人の関係性は存じ上げませんが、相手の方にとって主さんが話しやすい存在であることは確かです。

親身になって話を聞いたり、会話をひろげていけば、初デートも実現出来ると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A