dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夫に積年の恨みありますか?

A 回答 (5件)

男を見る目がないまま結婚した、先の見通しのもてない女性の方なら、そうした可能性はあるのかもしれません。

でも、普通に賢明、聡明な女性のケースでは、あり得ないと思います。
    • good
    • 0

積年の恨みがある妻が旦那を愛し、支えているとは余り思えません。



生活や金のために離婚しないのは旦那から搾取しているからだと思います。

恨む前に離婚しては?
    • good
    • 2

あるある。

一緒の墓には入らない。
    • good
    • 0

昭和初期の女性じゃあるまいし、今の時代、恨む程から離婚してますよ、きっと。

    • good
    • 0

感謝はあっても恨みなど有りません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A